特集が組まれる

最近では女性が読みような雑誌の中でもセックスの特集等というモノが組まれるようになった訳ですよね。
昔やったらこの様な事は余り表面に出さなかった訳ですからね、セックスと言うもの真剣に向き合う時代がきたのかもしれません。
合コン等見てみましても、お酒を飲んだ勢いというモノもあり、セックストーク等をするような、この様な男女たちだっているわけですからね。
しかしやはり話の中心になると言うのは、やはり男性側ではないかと思うんですね。
初めてのセックスは何歳の時?
最近率セックスしたの?
この様な、エッチなおじさんのような会話を男性がしてしまったりもするわけであり、又究極的にオナニーの話等もしてしまうんですけどね。
勿論この様な話に耐えられない女性だって存在をしているわけですよね。
男性の中にも「オナニーは誰でもすることだし、別に恥ずかしがることないんじゃないの」等とデリカシーの無い発言をしてしまうような人もいるわけですけどね、しかしこれも男性側の偏見に過ぎないと思わなければなりませんね。
全ての女性が、世の中の流れについて言っているわけではないのですよ。
勿論女性と言いましてもオナニーをする方は多くいますよ。
こんなにと言いますとどうしても男性は漫画等を見て、バイブや指を使って激しくすると考えてしまうかもしれませんよね。
当然実際の女性の中でも、この様なオナニーの方法をする方がっていると思うんですが、しかし実際のところ挿入無しのオナニーを楽しむといったタイプの女性の方が多いと思いますよ。
友達の話でありますが、やはり指の挿入は無してオナニーをすると言うのが基本だと話してくれます。
勿論わたしだって…
どうしてもそのような漫画の影響と言うものが強くあると思うんですよね、勿論刺激的な描写であるからこそ、そのような事お利用して行くかもしれませんけどね、しかしもちょっとリアルな女性のオナニーというモノも考えるべきじゃないかと思ってしまうんですよね。
やっぱり実際の女性のそれとはかけ離れていますからね。